まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

軽く走る


朝のうちに散歩がてら西友に買い物。帰ってシャワー浴びて、仕事の調べ物を少しばかり。夫が散歩に出かけるというので、やっぱり一緒にでかけよう。


善福寺川緑地まで。走るのは少し久しぶりなので、スロージョギング気味に3キロほど。昼間にビールの配達が来るので急いで戻ってまたシャワーを浴びる。何か行事をしてはシャワーを浴びてさっぱりして…っていう時間の使い方は贅沢だ。リゾートしてるみたい。私の気分は結構安易だ。


そして、やっぱり走らないと。
走りは、イイ。身体もしゃっきりする感じ。仕事を一瞬放り出してでも、走ると気分が変わって前向きにまた仕事に取り組める気がする。…と、書いておいて、走る気にならないときに読み返そうと思う。


昼ごはんは、今週もまたサラダに西友の餃子。牛肉とにんにくの芽ともやしの炒め物。


 


餃子、10個の値段で15個入り。



夜はゴーヤチャンプルとかグリーンサラダとか。


 


なす焼きも夏の味。


明日からは、また仕事中心の生活に。