まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3連休最終日


連休最終日。朝、タワーサンドイッチを買いに。
街を歩き回ると夏の名残と秋の気配。


 


ゴーヤが立派に育ってる。ゴーヤ好きだし、グリーンのカーテンになるっていうし、来年の夏はうちのベランダで育てようか、なんて気に。


 


家に戻る。私は昨晩のジャンクフードのデトックスのため、果物だけにする。


  


昼間で仕事部屋で仕事。
昼頃に駅前まで買い物に行く。
ほうれん草と生ハムのサラダ、朝のサンドイッチ。チャプチェ。野菜を摂ろう。


  

夕方、駅前チョコクロで2時間ほど。資料を読んで来週の段取り。稼働日3日しかないのね。どうしたもんだ…。


夜、きゅうりと谷中生姜、魚肉ソーセージのサラダ(すごい見栄えだ…)、かぼちゃのチーズ焼きなど。