まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

軽く筋肉痛


6時頃に起きる。このところ週末は外出、平日は深夜まで残業が続いて、別名「社長室」と読んでいる仕事部屋が相当に散らかっていて気になってしょうがない。
リビングまで仕事の資料が侵食しているので、朝から片付け。ついでに季節の変わり目なので秋冬の服をクローゼットから出してきて衣替え。
資料を眺めて、これはー夕方だな…としまい込む(コラ)。


朝。GoodMorningのマフィンにアイスコーヒー。ちくわ男な夫はちくわパン。


 


掃除洗濯をして、ちくわ男が出かけた後、また片付けものや郵便物の処理、ゴミ出し。雑事が多いことよ。


昼前に散歩に出かける。
散歩の途上で見かけた秋のメッセージ。
柿を、撮る、ぶんにはいいんだよね。



久しぶりに中野のマルエツスーパーまで。往復5キロ弱なのに、昨日ジムで久しぶりに運動したせいか全身が筋肉痛っぽく、重い感じ。


昼はささみサラダに餃子。


 


夕食までの間、社長室にこもって仕事する。調べ物はきりがない。
夜、すき焼き。


 


明日からは早め出勤にしていこうと思う。