まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

時々走り


朝若干早めに起きる。
朝ごはんのあとアイロンがけなどを早めにすませて、善福寺川緑地へ。3キロちょっと走ってから、荻窪の住宅街を歩いて、夫と待ち合わせの荻窪駅へ。途中、なんだか地図を持ってハイキング風の人が多い。なんだろうね…と思っていたけど、待ち合わせた夫が同じような地図を持っている。

JR東日本が主催しているイベント、駅からハイキング、というやつだということがわかった。約10キロの行程。知ってたら参加したのに、我々としたことが残念だ。


昼、出がけに青梅街道沿いのJAで買ったルッコラと、レタスと、生ハムのサラダ。エビ餃子(惣菜)、塩麹の漬物など。

午後からPCに向かって仕事する。明日の朝から早々に重い打合せあり。しかも来週は中日が祝日だし。
夕方から上島珈琲で資料読み。やっぱり時々はしっかりした資料を読まないと、ただでさえマネジメントに時間を取られて自分へのインプットがなかなか十分にできてない。

夜、鶏鍋。〆に雑炊。