まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/24-11/25


週末まで2日頑張れ。
このところウェイトコントロールの必要が高まってきていたところ。
とりあえず弁当を持っていくとウェイトコントロールは比較的なんとかなるということがわかった。


25日メシはこれ。


夜。どうにも仕事が平日中に終わりそうもないので、土日に持ち越すことに決めて、今日、25日は早めにしまうことにしよう。21時前に職場を出て(これが早めか?という突っ込みはなしでお願いします)、先週末行きそびれた店に再度夫がトライの電話をかけてくれたが、1人分しか席の空きがないということで断念して、やんたけへ。

う〜寒い。焼酎のお湯割りだ。
地鶏のあぶりとか、なめろうとか、漬物とか、大根とえびの春巻きとかを食べた。春巻きの大根はなんだか切干風の味で、ちょっと大根もちみたいで美味しかった。


いつも休日の夜に来ていたけど、平日の夜は結構賑わってるのね。