まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/28-12/1


土日出勤してもギリギリ回るかどうかという仕事の状況。提案書出しがあるので仕方がない。


11月28日(月)


23時まで仕事。


11月29日(火)


終電ぎりぎりまで仕事。
日中、予定外の面接が入り、昼ごはんを食べそびれた。
提案書、どうにか目鼻がついた。
夫は今日は有給休暇。牛すじ煮込みを作っておいてくれた。うまーい。

  


うまーい、けど、だらだらビールのんで食べてたら、2時になってしまった。


11月30日(水)


提案書提出。昼は珈琲館で贅たくさんサラダにアイスコーヒー。(結構気に入っていたりして)
夜。昨日の続きの牛すじ煮込みとか。


12月1日(木)


あっという間に12月だ。
夫、大阪出張で柿の葉すしをおみやげに。


なんだかあまりに忙しくてわけわかんない1週間だった。