まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

イブの晩餐


午前中、今日は仕事に出かけなければ。なにしろ来週はもう3日しか稼働日がない。
10時過ぎに職場に着く。昨日買って食べなかったあんぱんを持ってきたけどいきなり食べるってもんでもないな。


12時過ぎ、もうお腹すいてきた。今日はカレーヌードルを食べることに決めていたので近所のコンビニに出かけて買い求める。


カップヌードルスパイシーカレー

17時半過ぎまで仕事。吉祥寺に向かう。
ユニクロやらどこやらを冷やかして、夫と落ち合い、シャツ工房でそれぞれシャツを1枚ずつ購入。
荻窪に移動して夫のダウンジャケットを購入。これで寒いソウルに行っても死ななくて済むよ。


イブだからといって特別なこともしないし、特別なものを食べるわけでもない。


まあ、だからといってラーメン食ってるのもどうかとは思うが...。

ネギチャーシューに、ピーマンとウィンナー炒め。

 


餃子にピリ辛ネギラーメン。

  


でした。

その後、カラオケ1時間。