まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

走り、5キロ


連休中日。掃除してから少し仕事。整体に出かけた夫と時間を合わせて善福寺川緑地までウォーキング。着いたらランニング。約5キロ。ヘタレ気味とはいえ今年に入って一度は走っているせいか、身体が動きやすい感じ。5キロくらい軽く走れるように思ったが、頑張りすぎたのか最後は息切れ気味。それでも気分は爽快。


実は、昼何を食べたか忘れた。帰り道、夫が「ジンギスカン」とか言い出すものだから、うーそれはやめておこう、と却下したところまでは記憶があるんだが...。そうそう、生ハムサラダと、もやしとメンマの和えたのと、春巻きと、そうだ、うまかっちゃんだ。そして、団子まで。







夕方からルノアールにPCを持って出かける。調べ物に加え、書き物をしないと連休明けが回らないので。少しまとまった文章を書こうとすると、驚くほど手こずる。普段からちゃんと課題設定をした上で書き物をしていないと、どんどん退化していくのだろうか。ヤバすぎる、と思い、これからは少し、こういう駄文ではなく、まとまったロジックの通った文章を書くようにしなくては。


夜。久しぶりにシナブロへ。
サラダ、ヤンニョムチキンにスントゥブ。
ビールのあとは梨マッコリ。


 

 

 


ウマイ。のだが、明日の朝エライことになるとは夢にも思わず...。