まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

日本橋で鮨


朝のうちにロードベーカリーまで散歩。今日は寒いねー。
自宅に戻って掃除をすませ、日本橋へ。新卒で入社した会社の同期の友人女子会。仲良くしている6人組。珍しく全員が揃った。


鮨 日本橋 鰤門

食べログ 鮨 日本橋 鰤門


コースで鮨をつまみながらおしゃべり。


 


皆いろいろあるけど元気にしている。時々集まってガス抜きするのは楽しいこと。同期のナントカ君と自宅の近所でばったり会ったよとか、部長会議で同期のナントカ君がおかしなことを言い出して困ったとか、みんなが共通して世話になった先輩が今は別の会社でこんなことしてるよとか、他愛もない話でわははと盛り上がる。


皆と別れて帰路につく。いったん自宅に戻って、夕方から上島珈琲で資料を読む。


夜。生野菜とかおでんとか。