まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

今年のおみくじ

第十二番 大吉なり!


さくらばな のどかに におう 春の野に
蝶もきて まうそでの うえかな


身も進み財宝も出来て立身出世する事は 春の暖かい日に美しい花の野を心楽しく遊び行く心地にてよき人の引立にあずかります けれど心正しくないと災いがあります


(ひぇ〜)


願望:首尾よく叶うしかし油断すれば破れる
待人:来たる たよりあり
失物:程なく出て来ます
旅行:さわりなし 病用心 (さわりあるじゃん!)
商売:損なし 相当利あり (本当か!?)
学問:安心して勉学せよ
相場:待て 日を選べ
争事:控えて人に任せ吉
恋愛:愛情を信じなさい
転居:急ぐがよろし (職場の席替え、ってとこかな)
出産:安産 順調に育つ
病気:なおる 信神が第一
縁談:急いでは破れる恐れあり 時をまつがよろし


いいこと、あるかな?