まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

おやじ居酒屋で飲む


朝、天然酵母パンの聖庵まで散歩。けさは寒いねー。
おなかすいたーので、ピザパン。



掃除、洗濯をすませたら、しぶしぶ職場に向かう。この季節、仕方がない。
PCに向かってちょっとだらだらしてから、来週の出張の準備、出張中に〆切のある提案書の準備、毎週のルーティーンの処理、原稿チェック...。キットカットをつまんで仕事してたら、昼ごはんを食べるのを忘れてた。


19時半くらいまで仕事したので、土曜の夜だし、もう仕事は放り出して飲みに行こう。夫と待ち合わせて久しぶりに荻窪の加賀藤へ。


ホッピー、にこみ、焼肉、春巻き、納豆焼き、山ごぼう漬け物。


 
 


隣でおやじのグループが、若いもん談義やらで盛り上がっていた。

帰りにミスドでドーナツを買い込んでしまった。
1日2食の反動か。まずいぞ私。