まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

帰国、今日は休み


朝方の便で成田に戻る。帰路は約4.5時間で戻ってきてしまったので、飛行機の中でほとんど眠れてない。飛行機の中では仕事と食事以外はほとんど爆睡してしまう私にはきわめて珍しく午前3時頃に起きたまま、なんとなく本を読んだりしてしまった。

成田エクスプレスで帰宅。
えーと、実はハノイのホテルのセーフティボックスに財布を置いてきてしまったので、帰宅するなりカード会社やら銀行やらに電話をかけまくってカードを停止。ようやく一段落してお風呂にはいってサンドイッチを食べて。




1時間ほど眠って、美容院へ。
髪を切ってもらいながらほとんどずっと眠っていた。やむなし。
夜、なに食べたんだっけ?そうだ、サーモンサラダに、縁の唐揚げに、ロールキャベツ。




明日から何事もなかったかのように仕事か。