まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

珍しく不調な気分


昨日、休日出勤に出かける前に同僚からもらったメールが心に引っかかっていたのか、4時頃に覚醒した。起きても、メールにあった言葉がぐるぐると頭の中を回る。こんなことは珍しいのだがなー。とりあえず、PCに書き出したりして何が問題なのか整理。まあ、こうして早朝に覚醒してあまり前向きでなく問題をこねくり回したところで結果が変わるわけじゃないので、適当なところで切り上げて、二度寝する。


8時頃に起きて夫と散歩に出かける。少しずつ春が近づいてるなぁと思う。



今日のうちにベランダに出ているガラクタを片付けるようマンションの管理室?からお達しがあったので、片付けものをして、その間、残り物の根菜でカレーを作って、それから職場に出かける。明日提出の提案書を一揃え。


帰宅して、ぶり刺身、サラダに、朝仕込んだカレー。