まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

週末だ


1日職場をあけるとずいぶんいろんなことがある。期末だからというのもあり、14時頃までほとんど息つく時間もなく打合せとか連絡事項とか。
遅い昼に出て、珈琲館でサンドイッチを食べながら、次の打ち手を考える。このところ、同じような袋小路にハマっている感じがしなくもないが、これが現実だから仕方がないな。

職場に戻って、細々したことを片付けがてら、ずっとあれこれ考え続けているが、どうもすっきり行かない。
韓国人と夜会う話も出ていたが、結局明日、ということになった。
帰宅してセロリの漬物、焼き鯖の棒鮨など。


 


夫がホワイトデーのお返しで渋いお菓子を買ってきてくれた。
五感こくこく。


 


明日の昼は韓国人と打合せ。その後職場で少し原稿書きをしよう。