まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

夜、ソウルへ


朝、マフィンにサラダに目玉焼き。



掃除、洗濯。マンションの修繕の関係で網戸を外し、お風呂場で洗ったり、家事にいそしむ。昼前に駅前に出かけて昼シャンパンの用意。

ポテトサラダに、お魚ベーコン(つまりはかまぼこをベーコン油で炒めたような...オツではあったが...)、キッシュにミートローフ。


 
 


夕方から羽田へ。今日からソウル出張。若手女子と一緒。
遅い時間の飛行機だったせいか、税関を出た時間にはすでにホテル近くまでのリムジンサービスも終わっている。しかたないので地下鉄で少しでも市内に近くまで出ようと思ったら、ほとんど市内に近づかないうちに終点〜とか言って下ろされてしまう。

同じ地下鉄に乗り合わせていた、夫婦旅行とおぼしきミドルエイジの男女と同じ方向ならタクシー相乗りでも、と思って聞いてみたが、私たちとは残念ながらまったく別方向。

しかたがないねーということで、タクシーでホテルまで。
到着してシャワーを浴びたりしているうちに午前2時くらいになってしまった。

ビール飲んで、寝よ。