まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

のんびりしてた?


朝からご飯を炊いて、キムチ入味噌汁に韓国のり、目玉焼きなんかで韓国風朝ごはん。



目玉焼きは半熟気味。これがたまらん。



その後、散歩。マルエツスーパーまで歩いて、その足で神明宮グリーンフェスティバルを冷やかしに。でも、結局何も買わなかった。



帰宅してキムチチゲを作る。



マルエツで買ってきたナムルなどでひるごはん。昼からマッコリ飲むし...。


 


夜、野菜サラダにチャプチェ。ずっと韓国風ごはんの日になった。


 


週末のうちに読もうと思ってた資料がほとんど読めなかったなぁ。なぜか韓国メシにすると、仕事は横にのけておいて、ゆっくりのんびりしたらいいじゃない、という気になってしまう。それにしても、のんびりし過ぎかなぁ。