まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ゆっくり土曜


昨晩は、またもお店の人に「帰ってください」と言われるまで飲んでいたわりには6時に起床。洗濯しながら、早めに掃除をすませた。その後聖庵までパンを買いがてら散歩。


いろいろ花盛りだねー。



夫が出かけている間に、残り少なくなった化粧品等をネットで買う。その後、たまっていたクリーニングを大量に出し、クローゼットを見渡して処分すべきものを若干処分。あぁすっきりした。

昼はおうちでジンギスカン




午後、近所の床屋(!)に顔剃り。片方の眉をいつの間に剃ってもらったのかわからないほど爆睡してしまい、「お疲れですか」と笑われる...。


夜。元気がないわけじゃないけど、なんとなく自宅でご飯食べたい感じ。うちにあるもので、居酒屋風に飲み食い。


 
 


〆は略式コンククス。麺をゆでて豆乳をスープにしただけ。途中でキムチを投入するとさらに韓国風が増します。