まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

普通の日曜


雨降り。運動したいが、この天気ではどうにもならないので、ガード下を通って高円寺までウォーキングということにしよう。高円寺駅周辺においしいパンを売ってないかなと思って出かけたが、まだ時間が早かったせいか、ほとんどどこもあいてない。結局手ぶらで阿佐ヶ谷まで戻って駅のパン屋でカレーパンとかを買って帰る。往復で5キロちょっと。途中で夫が「餃子とビールで人間のクズ的な時間を過ごせる場所はないかな」とつぶやいていたが、そういう店もなく、残念。



昼。サラダに餃子、とうもろこし、エリンギ入りペペロンチーノ。
妙にパスタづいているのは、昨日、食品庫を整理したら、買い置きパスタがあったにもかかわらず、さらに買ってきてしまっていたことに気づいたため。


 
 


ずっと雨降りだし、来週は上期末の納品追い込みだし、ということで、持ち帰ってきた資料を順番に読みつつ、昼寝しつつ、だらだら過ごす。


夜は刺身とか肉じゃがとかの和風メニューで。