まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

秋のきのこごはん


朝、散歩に出かける。体調はほぼ回復したと思う。
朝ごはんはパールセンターのサンドイッチ屋のサンドイッチ。



昼前、少し走っておこう。善福寺川緑地まで歩いた後、軽くランニングを4.5キロ。これで、また具合悪くなったら職業人としてバカでしょう。無理はしない、ゆっくりゆっくりで30分ほどかかった。

帰り道。駅近くにできた持ち帰りのお好み焼き、焼きそばを買い込む。ソースの匂いにいつもそそられてたんだよね。


 


夜、きのこごはんを中心に、竹八の魚、サラダなど。おとなしい食事。

 


それにしても、普段特に自分で身体に無理をかけているという自覚はあまりなくて、運動もしてるし、日々ごはんは美味しいし、何かが心配だったり腹がたったり悲しかったりして眠れないようなこともないので、突如具合が悪くなると、何かの前兆なのだろうかと、少し気にかかる。明日からは少し様子を見つつペースを戻していこう。