まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

紅葉の見頃は今週でした


朝、今日は散歩を、と夫が正気に戻る。いいお天気だもんね。
朝ごはんはミネストローネスープにベーグル。


 


昼前に、ランニングに出かけることにした。住宅街を抜け、善福寺川緑地をぐるりと回って大田黒公園で夫と待ち合わせ。どうも今週が紅葉の見頃のよう。紅葉って、11月じゃなかったっけ…と、この数年、紅葉の頃にはいつも思う。


 


帰って昼ごはん。サラダに、豚キムチなど。


 


夕方。上島珈琲。今日は紙の資料を持っていく。
夜はミネストローネスープを鍋に仕立て直す。トマト鍋ってやつですね。
思ったよりも美味しくて、だけど、飽きそうな、そうでもないような、微妙な感じ。少なくとも毎週これでOKだ、という味ではないなぁ。自分、やっぱり日本人だなと思う。



関西みやげの穴子の山椒旨炊きもつまみに。


 


深夜、メールを確認したら、おぉ原稿が…。明日は早起き必至。