まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

福岡出張


朝、荷造りして職場に立ち寄る。羽田までの経路を同行者がメールで知らせてくれる。それまでに片付けないといけないことが山積しているので、メールに書かれた時間を完全に信じきっていたら、おー、彼は1時間間違って知らせてくれてるじゃないの。13時過ぎの便に乗るために職場を出ないといけない時間は12時45分ではなく11時45分だ。


おかげで機内で読もうと思って出力していた一式資料を全部コピー室に置いてきてしまったぞ。


おなかすいた。空弁を買い込んで搭乗する。あ、そうか、電車と違って乗ったらすぐに食事できるわけじゃないんだよね。わーん、おなかすいたよー。



やっと水平飛行になったのでお弁当を広げる。


 


これ、結構おいしかったです。リピート候補。


福岡着。30分ほど珈琲飲みながら準備して、顧客先へ。
今日はこの1件だけ。


ホテルにチェックインして、それぞれ部屋で仕事する。19時に待ち合わせて近所のラーメン屋へ。久留米ラーメン、だそうだ。うまっ。



ホテルに戻ってまた仕事して、一段落したのでビールを飲んで寝た。