まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

連休2日目は、ゆっくり


3連休のなか日は仕事しない。
朝、どこか外で食べようよ−と夫を誘ったら、富士そばでかつ丼が食べたいと。


私はさすがに、うどんで勘弁して下さい。このところカロリーオーバーなんです。




昼は、里芋と、たむらやの味噌漬けモッツアレラチーズの焼いたの。



里芋がちょっと硬いままでした…。


夜、どうもあまりおなかがすかないので、駅ビルでお惣菜でも買って…と思ったら、Dilaの中の店が軒並み撤退して、寂しい風情になっていた。商売は難しいねぇ。残った店でサラダなどを買って並べて食べることにしたよ。