まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/12-2/14 連日帰宅が遅い


仕事が積み上がっているというのに、今週は飲み会が2回も入っている。当然、そうでない日は遅くなる。因果なものだ。違うな、自業自得だ。


2月12日(火)


弁当持って。ごはんは鶏肉とセロリのエスニック風炊き込み。ナンプラー味。目玉焼きを乗っけたらなんだかわからなくなった。



夜は日をまたがって帰宅、ビールで一息。



2月13日(水)


今日も帰りが遅い。ビールと豆腐サラダと助六で一息。


2月14日(木)


今日は今日とて、いつも世話になっている提携先の先生方と一杯。生牡蠣が皆さんお好きのようですが、私はダメです。ダメですので、白子ポン酢を頂きました。


 


バレンタインデーにこういう会が重なると仕方がないのでチョコを用意した。
かわいいんですよこれが。鳩サブレの豊島屋の、こばと。