まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

義弟来たる


ようやく、若干普通の週末。
朝、パンを買いに散歩。いつの間にか春らしい空、少し気の早い桜。
久しぶりにゆっくり散歩なので、たぶん4キロくらい歩いたんじゃないかな。



荻窪、クサマのパン。



昼はうちでサラダとか、残り物のねぎ塩チキン(惣菜)とか。そうそう、カップ焼きそばも。


 


午後、PCに向かう。この時期は顧客先も、調査パートナーも、みな土日返上で働いているみたいだ。午前4時に発信されたメール、月曜の早朝から働いて報告書仕上げるつもり、というメール、〆切勘違いしてました、スミマセンメール、いろいろだ…。
最低限のメールに返信し、駅ビルのタリーズに出かけて今度は資料を読み込む。


夜、義弟が来る。ぐれっちで一杯。
つまみは順不同。突き出しはかんぱち刺身だった。


 
 
 

義弟、泊。私は一足先に寝た。