まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

中華はやっぱり大人数で


朝、ラジオ体操。4月に入ってメンバーが交代か。仲良くして頂いている翻訳家の方がファンだった金子梨沙さんが出てない。彼はきっとショックだろうなぁ。


午後からお天気が崩れるらしいので、朝のうちに散歩。今年は桜の開花も早く、毎週末に用事が山積していたこともあって、善福寺川緑地でお花見ができなかった。こういう年もあるんだな。
せめて善福寺川沿いを散歩しよう。パンを買ってから散歩道へ。

荻窪公団住宅のあたりがずいぶんきれいに整備されていて、落ち着いた空間になっている。


 


クサマのさくらあんぱん。



昼。野菜を中心に。



午後、お天気が悪いけど美容院を予約してしまったので、行くことにしよう。

帰宅すると、親戚がお線香を上げに来てくれていた。
さて、じゃぁみんなでごはんでも行きましょう。


珍香園

食べログ 珍香園


5人だと、色々頼めて楽しい。


 
 


 
 


その後、駅前のゲーセンで、コスプレまで行なってプリクラなどを撮影してしまったことは、内緒である。