まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

夏、プール


夏らしい気候。
プールに行こうよ行こうよと夫を誘う。
駅ビルで朝ごはんを食べて、その足でけやき公園プールへ。


 
 


甲羅干しばかりしているオジサンも結構たくさんいて、ちょうどよい緩さ。笑顔がはじける子供と楽しそうに遊ぶお父さんたちの姿が、なんか、良い感じ。あ、でも鬼コーチみたいなお父さんもいましたが。


2時間ばかり遊んでいるうちに、徐々に人が増えてくる。これからは芋を洗うような感じになるのかな。朝のうちに来るのが正解なんだと知った。


帰路、カレーのテイクアウトを買って帰る。プチバケーションな感じいっぱい。


 


夜の記録がない。何食べたんだろう。