読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

記憶飛んだ感じ


朝から成田空港近くまで遠出。戻って調整事項が山積みで夜まで対応。
大阪出張から帰宅した夫とドンツキで待ち合わせ。軽くおなかすいたー。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13099824/


ズワイガニミモザサラダ、新じゃがアンチョビソース、牛ハツグリル、イカのラグーのトマトソースパスタ。飲み物はスパークリングワインの後、白、赤。
あれこれしゃべくっているうちに、頭がグラグラしてくる。いかん、なぜこんなに酔ってるのか自分。

 
 


よれよれと帰路につき、コンビニで菓子パンを買って家に向かう道すがら、おそらく飲み過ぎで座り込んだ女性と、彼女を介抱する男性を見かける。しばし歩くと、今度は居酒屋の玄関先に倒れたオジサンが。今日はこういう日なのか(含む自分)。


帰宅してばったり布団に倒れこむ。途中、夫が「風呂沸いたよー」と言っていたのは聞いた記憶がかすかに…。次に気がついたのは午前4時。何がどうしたんだか記憶がヤバイ。ヤバイけどそれは帰宅してからの話だから許してほしい(誰に頼んでるのか自分は)。