読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/9〜9/14


9月9日(月)
月曜から飛ばし過ぎ。明日2件も入札に応札するのだからしかたない。昼はおにぎり2個、夜はサンドイッチとパン類という最悪な食生活。帰宅してビールとマグロ刺身。就寝1時。


9月10日(火)
朝早くから提案書仕上げ。〆切5分前の駆け込みでの応札は久しぶりだ。これと前後して顧客への報告事項が3つも重なる。若干久しぶりに大手町のオフィスに行くが、顧客対応と、人事の話で終わる。それでもなんとか早め帰宅。うちめしだ。





疲労がたまっている。23時に寝る前にストレッチ。明日は回復させよう。


9月11日 (水)
普通の朝。すっきりとまではいかないが、疲れはなんとか取れた感じ。弁当持って出勤。モバイルPCの入院準備。入札は1件ゲット。システムの打合せの後、外で人と会うが、飲まずに帰宅。うちめし。





9月12日(木)
普通の朝、再び。バナナ2本食って出勤。仕事をするためのインフラ整備に時間を取られる。新案件準備や若手への指示出し。14時頃に赤坂まで昼メシに行く。ソルロンタン


戻って資料レビュー、ファイル整理、出張精算。慣れないアクションが多くて自分の手際の悪さに困る日々だ。なにしろどのフロアにどの部署があるのかもわからん。夕ごはんの記憶がない。


9月13日(金)
多少早め出勤。モバイルPCを入院、会議2時間の後、顧客来訪、顧客への定例報告メール、別の顧客へのアポ取り連絡、その後飲み会。大人数のほうの二次会には行かず、密談をしていたが、あとで聞くとどっちに行っても遅くまで飲んでることに変わりなかったみたい。就寝2時。


9月14日(土)
会社に忘れものしたので取りに行く。仕事をしなくちゃと思ったとたんに空腹に襲われ、途中下車で昼ごはんをかっこむ。



オフィスで忘れ物を無事収容し、次の案件の予習、インフラ整備、積み残し整理などを片付けるが、エアコンが入ってなくて暑くてたまらず退散。
夜は近所のやんたけで。野菜不足のため補給にいそしむ。


   


今週は2度も弁当を持って行ってえらかったのだが、久しぶりだったせいか写真をとってみるとすごくフォトジェニックでない姿なので公開はしないことに…。