まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/17〜9/23


9月18日(水)
あー、忙しい。グチグチ言いたい。朝から顧客先に行ったのに埒あかないし、夕方から突然の打ち合わせに呼ばれるし。19時頃から昔の同僚と六本木で食事して2時間後、またオフィスに戻る。顧客先への定例報告、新プロジェクトの展開、明日の外出に向けた声かけなど。私には振り返り時間が必要だ。


9月20日(金)
朝から大阪へ日帰り出張。昼の駅弁は400kcal以下弁当って、我ながらせせこましいというか、悪あがきというか。


 


客先との協議はまあまあの感触か。それにしても新しい職場、仲間を励まし、知恵を出し合おうとする態度に私は深く感謝しなくてはならない、と思う。
夜は夫と近所のあっしゅで焼き鳥など。









眠くてたまらない。風呂入って家で飲みなおし。YouTubeでキムヒョンシクの20周忌記念番組を見る。カッコ良かったんだなぁ彼は。


9月21日(土)
7時起き。疲れが抜けてない感じか。洗濯後、外出。吉祥寺のワイヤードカフェでどんぶりメシ。



美容院。スパまでやってもらったのに、あまり疲労が回復していない感じ。帰宅して昼寝すると、なかなか起きられない。えいっと起きてみかん食ってなんとか自分を立て直す。英語レッスン。夜はぐれっちで白ワインにキノコと鮭のホイル焼き、ささみ燻製、あとは中華風パスタ。辛いー。







白ワインを結構良い勢いで飲んだがなかなか酔いが回らないなーと思って帰宅するも、お風呂に入ったとたんぐるぐるする。日が変わる前に就寝。


9月22日(日)


6時半起きでラジオ体操。洗濯ものをたたみながらボクらの時代を見る。福山、是枝監督、リリー・フランキー。秀でた人は、やはり多くのことを考えている、そしてうまく気を抜いているなーと思う。夫が起きてきたので一緒に散歩に出かける。朝ごはんは牛丼。



善福寺川緑地で少しだけ走る。気分爽快。帰宅して掃除、その後朝風呂。ひるはサラダにピザに松本で買ってきたおやきなど。




夕方から整体に駆け込む。ウソーのように疲労が取れた。時々来ないといかん。帰りに荻窪ルミネに立ち寄る。エスカレーターで鏡に映る自分の緩んだ顔に驚く。張り詰めてない時間が必要だなぁ。カットソーを買って、喫茶店で明日からの仕事の段取り。夜は、何食べたんだっけなぁ。