まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/30〜10/6


9月30日(月)
9時過ぎから仕事。午後から外出で、少し気を抜く。夕方になって大手町オフィスに移動。今日が期末&年度末なので、どうしても片付けなくてはならないことが多すぎ。22時過ぎまで仕事。オフィスから出られないかと思って焦った。


10月5日(土)
昨晩夜更かししたので7時半起き。掃除・洗濯してかかりつけの医者へ。帰宅して辛ラーメンにパジョンにプルコギ。


 
 


雨降りだから家に引きこもる感じ。昼寝して起きて仕事。遅くなったので残りものとか、吉祥寺で買った生麩とか湯葉のおかずとかを食べる。そういえば、今週から野菜の配達を土曜してもらったんだ。土曜に届くと、すぐにいろいろさばけるのでなんだか楽しい。かぶの葉と油揚げの炊いたんとか、作る。夜、夫とおしゃべりで夜更かししてしまった。



10月6日(日)
6時起きに挫折して7時起き。青梅街道を4キロ弱ラン。気分爽快。夫と駅で待ち合わせて駅ビルのカフェでパンケーキ。夫はホットサンド。



戻って洗濯干して、整体へ。昼ごはんはサラダに残りものパジョンなど。


 


夕方から喫茶店で資料などを大量に読む。勉強して視野が広がるのはいいな。夜、サラダに即席で作ったなすカレー(ヨーグルトを入れたらプロっぽくなった)、お惣菜のカキフライなど。(写真発見できず)