まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/2-11/4 3連休


昨晩は飲み会だったので早めに仕事を放り投げてしまいまして、この三連休で若干の取り返しをしないといけない状況に。


11月2日(土)


今日は家事の日。掃除、洗濯、うちで料理。1年に一度のホクトのきのこが届いた。何作ろうかな。まずはエリンギ入りのカレー鍋。夕方からは本屋に出かけて参考資料を3冊ほど一気に買い込んで喫茶店で読む。夜は自宅で簡単に。


11月3日(日)


朝から軽くラン。鷺宮駅まで。この道を走るたびに震災の日を思い出す。西武線が深夜になって動きはじめ、鷺宮まで移動して、そこから歩いて帰ったんだったなと。
ロードベーカリー前で夫と待ち合わせ。日中は結局なんとなく資料をずっと読みふけっていた。


11月4日(月)


書き物調べ物がなかなか自宅では捗らないので職場に出かける。昼の時間は散歩がてら赤坂まで。ピビンバ定食を食す。イマイチ。
夜、帰宅して夫と野菜中心の食事。先週、先々週とイベントが続いていたので東京でゆっくりできたのはよかった。といいつつ仕事の資料ばかり読んでいた感じもあるが…。