まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/5-11/10


11月6日(水)


疲れ気味。日々することが山積。山崩しに懸命。緊張感は一段落。


11月8日(金)


今日は久しぶりに21時前に職場を出た。帰宅してから資料を読むつもりだったのに、つい酒飲んでしもた。


11月10日(日)


誕生日。朝、なかなか起きたくないのは〆切の近い原稿を抱えていることによる逃避行動だ。夫は仕事に。終日原稿書きに勤しむしかない。昼前に一度外出し、セブンのお惣菜を食して原稿に戻る。夕方になって夫が仕事終えて帰ってくる。今年の誕生祝いは近所のつきのやへ。刺身も、さんま塩焼きもうまい。お店のスタッフは家族なんだろうか、4人皆がいつ行っても朗らかで本当に感じが良い。いつもどおりの活気のある店内のざわめき。つい飲み過ぎ。21時過ぎに撃沈。