まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/23-11/24


11月23日(土)


朝、散歩がてら南阿佐ケ谷のデニーズで朝食。


雑事を終えて職場に忘れ物を取りに行く。スープストックでひとりメシ。



夜、夫と待ち合わせて駅前のととやへ。


 
 


この店、結構好きだ。おいしいし、お兄さん感じいいし。


11月24日(日)


午前中に大田黒公園に紅葉を見に行く。
今年はどういうわけか人がとても多い。紅葉自体は、あと1週間、というところかな。12月にならないと紅葉しない、ってなんとなくピンとこない。12月って秋じゃなく冬のはずなんだけど。


 
 


池からあがった鴨が紅葉狩り客の人気を博していた。

昼。サラダ、しゅうまい、宮城からとりよせた牛たんを焼いて、麦めし。




夜はコムタンスープを買ってきて、昼に残った牛たんを焼いた。キムチもつけて幸せ。