読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/14-1/19


1月14(火)


5時半起き。平日の始まり。バナナ、りんご。あぁその後の記録がないよ。


1月17日(金)


朝、作業に必要なファイルが見つからないまま時間切れで出社。若手にプロジェクトの指南、客から相談電話、気づくと外出・営業の時間。昼も食べずに客先へ。社に戻り、弁当食って兵站仕事。今日も23時。帰宅してサラダ、夫が作っておいてくれたおでん、こたつであえてうたた寝。



1月18 日(土)


午前、朝早くから仕事の続きをしていたが、いったん一段落つけて荻窪に散歩に出かける。コメダでコーヒー一杯。気分転換。帰宅して昼から夫が買ってきてくれた洋風惣菜でワインを飲み、カレーを食す。


 


夜、阿佐谷パールセンターにできた磯山水産で一杯。なんとなく海の近い地方の町の居酒屋に入ったみたいで楽しい雰囲気。次回はコンロで磯焼きに挑戦だな。


 
 


店内はこんなかんじ。



1月19日(日)


日曜の朝。4時起きで仕事、書き物。普段はなかなか手がつかない戦略、作戦レベルの思索にふける。必要な時間。


朝、肉まんを分けあって簡単なごはん。その後着替えて走り、青梅街道5キロ弱。阿佐ヶ谷駅で夫と待ち合わせて長浜ラーメンへ。夫が頼んだ辛い麺、辛すぎ。


 


昼寝後、夜までまた書き物。夜、ニース風サラダ、ソーセージとジャガイモのチーズ焼き、ビーフシチューにパン。