読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/26-6/1 合宿研修アリ


5月26日(月)


自宅でひと仕事してから職場へ。朝から役員含みの会議。今週末の研修打ち合わせ、その後、職級研修で6時半まで。懇親会にはほとんど出られない状況だったので、乾杯のビール缶を持って職場に戻る。明日の打ち合わせ、原稿の校正、急ぎのメール返事などの最低限のタスクを片付けただけなのにもう23時半。帰宅してキュウリとトマト、納豆巻き、刺身、赤ワイン。


5月30日 (金)


朝、自宅で仕事を片付けてから出勤。顧客来訪あり、打ち合わせでもう昼になる。午後、新橋オフィスで打ち合わせ。本当は今日の午後から始まっている研修合宿に夜になってようやく合流。いきなり単なる飲み会突入。酔って部屋に倒れこむ。お風呂沸かして浴槽でぼーっとしてたら1時間ほど寝ていた。起きだして布団でまた寝る。


5月31日(土)


6時起きで仕事。7時からバイキングの朝ごはん。普段なかなかプライベートなことを話さない同僚と話す機会があるのは面白いね。終日研修成果の発表だが、日々のジョブに追われていた自分はあまり貢献もできてなくて申し訳ない感じ。昼はシーザーサラダにパスタ。夕方に解散。帰路、甘いものが食べたいなぁと思い、コンビニでシュークリーム買って帰り、コーヒーを飲んで一息つく。夜は達吉でそば。辛子大根が辛い(当然)。


6月1日(日)


早く寝たのに早く起きられない。𠮷野家で朝定食のあと、善福寺川緑地を走る。めちゃくちゃ暑いやん、真夏か!昼はサラダにチャプチェ。昼寝してダービー見ながら仕事。20時くらいまでずっと原稿書き。野菜をつまんで寝る。このところ日曜の夜は粗食気味。発芽玄米を炊いて切り干し大根を煮たので、明日からの1週間は、お弁当を持っていけそうだ。