まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/2-6/8 人間ドックのあと働くなんてはじめてに近い 


6月5日(木)


朝から健康診断。身長が伸びた。視力は回。体脂肪率がヤバイ。はじめての脳ドックMRIのなかでものすごい騒音がしていたのに、知らないうちに爆睡してクリニックのお姉さんに軽く笑われる。午後、仕事に戻り、ごちゃごちゃと目の前のことを片付けるだけで時間切れ。しかし、本来は休みたいような日だから自分を許す。


6月6日(金)


ちょー忙しい。午前に客先、午後から断続的に18時まで打ち合わせやら調整事項。それでもまあ22時半にはしまう。しのつく雨。


6月7日(土)


終日雨降りだから何もしない。掃除も洗濯も明日にする。朝のうちに散歩に出てパンを買って帰ったら、自宅にひきこもり。雑誌を眺めたり、お風呂にゆっくり入ったり、ビーフストロガノフを作ったり。昼はオレンジ入りサラダに、作ったばかりのビーフストロガノフ。夜になって雨が上がったので近所にできた安い居酒屋に行ってみる。今日は本当になんもしてないなぁ。

6月8日(日)


記憶なし。きっと写真は残っているだろうからまたあとで。