読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

夏休み明けダッシュ 8/18-8/24


8月18日(月)


朝は先週末大久保で買ってきたまくわうり(チャメ)とグレープフルーツ。昼、弁当。23時まで仕事。うちでキャベツの塩もみと小松菜でサラダ、納豆巻き。新しい契約の話が複数、だいぶ詰めに近づいてきた。


8月19日(火)


朝、ラジオ体操。こまごました雑用が多い。下から上がってくる成果物がボロボロ。適当なレベルで放り出してよこす原稿は受け取らない、という姿勢で、コメントなしで突き返す。やっぱり怖いわ私。午後、あるプロジェクトの最終プレゼン。本日も23時より前にしまい。キャベツに小松菜、切干し大根など。


8月20日〜22日 記録、記憶なし


8月23日(土)


普通に起きる。カーテンもシーツも洗濯していい気持ち。ロードまで散歩。昼、荻窪で買ってきたサラダのほか、残り惣菜。のんびり過ごす。夕方からは久しぶりに英会話教室。夜はドンツッキ。この店、来るたびにおいしくなっている気がする。


8月24日(日)


5時過ぎに起きる。韓国の調べものなど。朝ごはんはブリトーを半分ずつ分け、あとはヨーグルト。掃除、洗濯をしてから、善福寺川緑地を走る。暑くて6キロ強でバテる。昼は野菜とアジフライなど。夕方からはずっと仕事。夜は久しぶりに麻婆豆腐を作る。ウマイ。