まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/15-9/21 スポーツ習慣


9月15日(月)


休日。早めに起きて仕事を少し、洗濯。朝、駅ビルでパンケーキ。夫が整体に行く間に仕事を少し片付けて待ち合わせ、桃井のクイーンズ伊勢丹まで歩く。ディジョネーズなるものを購入。昼はソーセージ、サラダ、パスタ、あじ南蛮。外に行かず書斎で読書と資料読み。夜はがんもどき煮物にサーモンホイル焼きなど。キノコと玉ねぎをレンジで2分の威力を知る。うまい。


9月19日(金)


朝から月次報告。今月が年度末なので来年度の見通し・計画についても協議。はぁ疲れた。午後は顧客先で打ち合わせ。戻って納品1件。その後原稿チェックなど。今日も多少早めに帰る。


9月20日(土)


夫、休日出勤で大阪へ。私は少し仕事を片付けてから銀座の眉サロンへ。その後東京駅大丸の上で近為のランチ。魚粕漬け、うまい。その後場所を移して読書など。帰宅して仕事、その後戻ってきた夫と磯丸水産。


9月21日(日)


朝からコナミスポーツ。ラン25分。最初時速6.5キロですごくつらいので体調異変かと思いきや、傾斜がえらくきつく設定されていた。身体を動かすとホント気持ち良い。その後王将で昼ごはん。午後、自宅で読書。夜はなに食べたか忘れた。