まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/28-11/3 体調不良


10月28日(火)


午前、風邪と耳が詰まったような感じがあるので耳鼻科に立ち寄る。のどが痛いが熱がないのでルゴールだけで帰された。昼にサンド買って仕事。午後イチ客と打合せ、その後永田町で会議のあと移動して新橋で会議。体調いまいちにつき、宴会を辞退して帰る。残りもの焼き鳥など。


10月29日(水)


いまいち体調が戻らないので休むことにして終日自宅で仕事。それなりはかどる。昼も食べるが時間ない。夜は残りものしゅうまい、サラダ、まぐろ。酒は風邪の時は飲んだらあかんな。


10月31日(金)


夜は友人、先輩と半蔵門の稲垣でおでん。良い雰囲気。


11月1日(土)


風邪が治らない。ゆっくり起きて洗濯、掃除、買い物に吉祥寺まで。夫の靴とシャツを買う。帰りにマグロぶつの店でサラダと串揚げを買う。うまい。夕方からいやいやながら仕事。3時間ほどもかかる。夜は駅前の鍋焼きうどんとかにクリームコロッケ。深夜に、Gyaoで「幸せのレシピ」をみていたら3時になる。


11月2日(日)


今日もだらだらだ。夫はジムへ。私は休息。散歩5.5キロで汗だくで待ち合わせた。風邪で昼ぐらいまでは食べ物の味がしなかった。明日も休みだし、夜は阿佐ヶ谷にできた串カツ田中へ。ノンアルで過ごす。馬刺しがうまい。串カツ田中、まあまあ、なんでもうまいんだよね。


11月3日(月)


休み。早めに起きて仕事する。起きてきた夫とあんまん肉まんを食べ、再度仕事に戻り、昼過ぎに終わる。ひとりでジムへ行き、30分走り。風呂。夕方からミカドでアイスコーヒー。夜はチーズ焼き、とろろとナスのサラダ仕立て。うまい。またもあんまんを食べる。ヤッホーブルワリーのかえるビールがうまい。