読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/24-11/30 耳の調子が悪いといいながらカラオケか自分


11月24日(月)


連休3日目。8時起きとはなんと。朝はライ麦パンにマーマレード、チーズ、鳥照り少し、コーヒー、みかん。


今日は京王駅伝に参加。出かける用意をして飛田給へ。私は3区5キロ。このところのステロイドのせいか、体重が2キロ位も増えていたせいもあるのだろうけど、走りタイムはだらしなかった。それでも、思い切り走ることは爽快。その後の打ち上げ、飲み会は調布で。


それにしても、こうして集まって走って、飲んで。仲間はいい。良い環境に恵まれていることに常に感謝しながら生きてる感じだ。


11月25日(火)


夜中から、鼻水が止まらない。駅伝以来ずっとこんな感じだ。風邪でもないのだろうけども。

朝、ラジオ体操とストレッチ。昼は阿佐ヶ谷駅で買っていったサンドイッチなど。職場のフロアが今日から変わった。朝から荷解き。昼前から正常運転、デスクワーク中心。日が変わる前に寝る。


11月26日(水)


夜、新橋オフィスプロジェクトから離脱する人の送別会。実に頼りになる人だっただけに離脱は痛いが、彼には彼の適材適所があり、新しい、大変なプロジェクトに移ることになったのだからお祝いしなくては。


今週は宴会が多いのと、耳がよく聞こえない状態が続いているので二次会には行かずに帰宅。


11月27日(木)


午後から大手町で会議。その後委員会傍聴。永田町オフィスに戻って調査作業2時間。22時しまい。


11月28日(金)


朝は早め出勤。雑用、打ち合わせ、その後外部コンサルタントが来訪。その後新しい入札の検討、執行役員とのやり取り。内部打合せ。その後ようやくけんちんうどんにかやくご飯の昼ごはん。戻って見積、原稿チェックなど。


急ぎで職場のカラオケ大会に向かう。
耳には影響ないな、良くも悪くも。


明日はまた病院に行かないといけないが、その後出勤することにする。何しろ仕事が片付かない。というか片付かないのにカラオケ歌ってる自分がいけないのだが。


11月29日(土)


とりあえずの土曜。
朝から病院。受付後、近所の上島珈琲でフレンチトースト。診療後、職場へ。14時半頃にパン2個とヨーグルト。夕方から再度病院に行き、早めにMRIを終わらせる。


夜、高校の友人らと荻窪の有いちへ。料理がどれもおいしく、繊細。すごく満足。その後カラオケ。連日カラオケか。


11月30日(日)


朝早く起きようと思ったがくじけた。7時起き。


掃除してから大田黒公園に紅葉を見に行く。ようやく見頃。その後コメダ珈琲でトースト、ゆで卵。コナミにひとりで行く。ラン30分。
昼はサラダ、ステーキ、パスタ。夕方から仕事の資料を見返す。夜、キムチ鍋にまぐろとアボカド。