まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/1-12/7 結婚記念日週間


12月1日(月)


朝、リンゴジュース、ヨーグルト、コーヒー。朝から社内講演会。昼、弁当。午後から客先。戻って役員と打ち合わせ。夕方からようやくデスクに落ち着いてデスクワーク。21時半しまい。サラダ、餃子、三色弁当。


12月2日(火)


朝、みかん、ジュース、コーヒー。ラジオ体操をして、弁当持って出勤。夕方までデスクワークの後、専務説明。難攻不落なのか、こっちがいけないのか。夕方から客先に打合せに行く。終わってオフィスに戻り、再度デスクワーク。22時半上がり。サラダ、もやし、チャーハン、結婚記念日なのでケーキでお祝い。



12月3日(水)


昨日食べきれなかったケーキの残りを朝から食す。朝からの会議が長引き、昼を過ぎる。コンビニめしを食べてから客先へ打合せに出かける。戻ってデスクワーク、顧客相談対応、終電になった。


12月6日(土)


朝、コーヒーと、パンは半分ずつ分ける。掃除、洗濯してコナミへ。ラン30分。昼はうちでサラダなど。夕方から大久保で集まり。カンホドンチキン。その後またも懲りずにカラオケ3時間。バカすぎて笑えるヤツ複数名。




12月7日(日)


朝6時半起きで府中運転試験場へ。8時過ぎに着いたのにすごい人。なんとか2時間ほどで終わり。ひとり小旅行気分だった。吉祥寺で買いもの候補をチェックするもどれも収穫なし。ショートブーツだけ買って帰路。
夜はミルフィーユ鍋で、すごくゆっくり。