まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/13-4/19 バードランド行ったよ


4月14日(火)


ハイナン鶏飯に目玉焼きをのっけたのを弁当で持っていく。終日ずっとプロマネ仕事と営業の仕込み、管理業務。夜はサラダに納豆と松前漬けミックス。


4月16日(木)


5時45分起き。朝はオレンジとコーヒー。終日オフィスにいたが、ずいぶんいろいろな人とコミュニケーションを取る日だった。


4月17日(金)


5時45分起き。残り物詰め弁当を持っていく。午後から打ち合わせと会議、行事続きのため、実働時間は昼前しかないというのに、切羽詰まった風な客からの相談やらなにやら。午後から断続的に打ち合わせと会議。オフィスに戻って相談対応、指示出し、少し遅れて懇親会へ。意外にも韓国メシだった。サムギョプサルにマッコリなど。一次会で帰る。こういう集まりにいくらでも付き合える体調を取り戻したいものだ。


4月18日(土)


普通に起きて掃除、その後コメダ珈琲でモーニング、そのまま夫と別れて私だけジムへ。バイクは弱め。ああ軟弱。満州の餃子と焼きそばセットを買って帰る。サラダ、ビールと。夕方から銀座に向かい、ショッピングをと思うが、結局は収穫なし。銀座で服を買おうとするのはやめよう。夫と待ち合わせてバードランドへ。和田さんの気働きぶりに学ぶ場、という感じだったりする。酔って帰る。


4月19日(日)


6時起き。原稿レビュー。朝は少しゆっくりめに駅ビルへ朝ごはんを食べに行く。あれー、パンケーキモーニングは廃止か!仕方がないので半熟卵のっけパンにする。その後吉祥寺へ。春のトレンチコートと靴を買う。夫と合流して、彼の靴2足。帰宅してサラダなどでランチ。夕方からもう1件の原稿レビュー。夕飯は…忘れた。ローストビーフだったかな。