読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/13-7/19 身近なリゾート地発見


7月13日(月)


晴れ。昨晩は早く横になった。寝る前に夫が頭マッサージしてくれたら引っ張り感は和らいだ気もする。新しい1週間。9時過ぎ出勤。午前打合せ1件。昼は持ち帰り弁当。午後部下と提案資料の打合せ。21時半あがり。夜はサラダ、阿佐ヶ谷ちらし、など。


7月14日(火)


晴れ。夏空がさわやかに広がる。
顔面がピクピクするのでバファリンを飲む。午前中自宅でメールさばき、その後省庁のワーキングの傍聴。虎ノ門でパスタ。午後からは業界団体の専門会議。なかなか中身はあるが、ユルい。内職しながら聞く。体調がいまひとつなのでそのまま帰宅。


7月15日(水)


今日も夏空。暑くなりそう。台風の予報もある。昨日の体調不良は気圧の関係か。
ヒルはタイ風チキンライス。午後はずっと会議。4件。その後、実務に戻る。22時半あがり。帰宅してサラダ、刺身、カニクリームコロッケ、助六


7月16日(木)


台風で朝から大雨。
出かけるのが億劫だと思っていたけど、割とすぐに回復した。今日はファイリングや原稿書きなどで過ごそうと思ったが、次期計画を急げとの指令があり、時間はそちらへ。集まって会議をと子会社のカウンターパートが騒いでいるようだが、丸腰で来られても困るので手を動かして欲しいと押し戻す。昼は焼きそば。22時半あがり。夜、もずくサラダ、とりめし。


7月17日(金)


くもりだけど雨はあがったみたいだ。今日は夜の集まり。FBでリマインダーが回ってくるが、すでにメンバーは起きてる。朝早い!
出勤、昼はサンドイッチ。午後一で顧問を含む会議。夕方から会議。ブレスト。夜の集まりは小林食堂。リラックスしてうまいものを食する。ハーブティーがとてもおいしく、開眼する。


7月18日(土)


くもり空。朝からふらつき、引っ張り感ともに少しつらい。朝はビクトリーサンドまで散歩。その後医者へ。順調に回復しているとのこと。今しばらく辛抱だな。ヒルは富士そばでとろろオクラそば。夜はすぎもとで焼き鳥。


7月19日(日)


ピーカン晴れ。
早朝に仕事をするはずが、メール読んだだけで終わってしまった。掃除、毛布洗濯、布団干し。モーニングに中野のGMCへ。開放的空間がとてもいい。味は普通だったかな。
セントラルパーク界隈は新しいスポットでリゾート感が溢れている。犬連れも多くて良い感じ。



帰り、ライフで買い物。暑くて11時には自宅に逃げ込む。


昼はサラダ、鳥ササミカツ、冷やし麺。夜はサラダ、納豆、とちお油揚げ焼き、まぐろ寿司。