まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/13-10/18 通常運転に戻る


10月13日(火)


晴れ。秋らしく朝方は肌寒くなってきた。
アイスコーヒーもそろそろ終わりかな。
バナナ、キウイ、ヨーグルト、小松菜、はちみつ、黒ごまジュース。
昼はおむすび権米衛のきのこおにぎり、さんま煮物、麹漬けサラダ。
断続的打合せ。会議に丸腰で来る部下をどう教育すべきだろうか。
夕方、豆乳にフランスパンにクリームはさんだやつを食べて提案の見積りなど。21時上がりで帰路。サラダ、ブロッコリー、ブリ刺し、豆腐、助六、チョコ。


10月14日(水)


くもり。夫は人間ドックへ。
バナナ、にんじん、はちみつ、酵素のジュース。
昼は弁当。ブロッコリー、シュウマイ、鳥照り。今日もまた会議。事務処理後、机まわりを片づける。明日からスッキリ仕事をしたいものだ。
夜、サラダ、あじ南蛮、とろたく。もう少し野菜をとらないといけない。


10月16日(金)


雨模様。
けさのジュースはパイン、キウイ、小松菜、ヨーグルト。
昼はローソンのきのこご飯。夜、子会社の30周年記念パーティ。第二部は東京湾クルーズだったが、風邪っぽいので、乗らずに一足先に帰宅。少し夜ふかし。明日は職場で新しいPCのセットアップをしなくては。


10月17日(土)


くもり。職場に行って新しいPCのセッティング、残務整理。
昼はカフェドクリエでナポリタン。
今日、歯医者に行った夫、歯医者で奥歯の膿を出したら出血が止まらず、再度歯医者に行くとの連絡。心配だったが、なんとかおさまったようでよかった、
18時前に帰路につく。一度帰って買い物。サラダ、焼き豚、マカロニサラダ、マグロ刺、ぬか漬け、おにぎりなど。気圧のせいか、耳の手術痕まわりの引っ張られ感が強く、落ち着かないので早く寝ることにする。


10月18日(日)


6時半起きでラジオ体操を半分だけ。
洗濯、掃除、衣替え。
やはり運動だ、と思い立ち、コメダでモーニングを食した後、ジムへ。バイク40分。筋トレ、ストレッチ。お風呂入って気持ちがいい。

買い物をして帰宅。サラダ、ソーセージ・キャベツ・豆の煮物、吟遊詩人のパン。
夕方からタリーズで読書と原稿レビュー。
夜、サラダ、豚肉ともやしのゆでもの、さつまいも、汁物、豆煮物の残り。