まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/19-7/24 ポケモンGOにはまる

7月19日 火
起床 05時40分 晴れ。3連休は終わった。

朝、メロン。弁当を詰めてからPCに向かい、メールをさばいて10時過ぎに家を出る。ばたばたと原稿出し、レビュー、顧客対応。その後事業プラン実施計画を準備。夕方から打ち合わせ。夜、プロジェクト管理のデスクワーク。

 

7月20日 水
起床 05時40分、くもり。

朝、メロンヨーグルト。弁当詰めて少し遅め出勤。ルーティン、入稿、顧客対応、弁当食べて、午後から事業プラン会議。何というか少しずつはメンバーの視野が広がってきているとは思うが、新しいメンバーも増えている中で、いつまでもインサイダーにしかわからない言葉で話すのはやめようと宣告。あまりに当たり前のことだが、なかなかインサイダー用語で話すことをやめられないことが、ブレークスルーを妨げている。

 

7月22日 金
起床 05時45分、くもり。今週も、ようやくの金曜日。テレワークしようかとも思ったが、あまりにだらけそうなのでやめた。朝はメロンとヨーグルト。

転職していった仲間が久しぶりに来社。情報交換の後、飲み。意外な近くに意外に良い店があったのね。

f:id:machiko:20160910132448j:image

 

7月23日 土
起床 07時10分 くもり。夫は仕事。

朝はメロンヨーグルトジュース。昼は自宅で残りもの食。

夜、またYASUへ。だしまきたまご、今日もウマイ。

 f:id:machiko:20160910132124j:image f:id:machiko:20160910132142j:image

 

7月24日 日
起床 06時、晴れ。涼しい。

夫が起きてくるまで調べものなど。

朝食は中野GMCへ。気分の良い雰囲気。目前に広場、こじゃれた店内とモーニングメニュー。私はエッグベネディクト、夫はクロックムッシュ。

f:id:machiko:20160910132247j:image

 

散歩。年甲斐もなくポケモンGOをはじめたものだから、あちこち歩き回りたくなる。

高円寺で買い物と本屋へ立寄り、中国旅行のガイドブックを買う。

帰宅して焼野菜カレーを作る。

夜はチョレギサラダ。焼き鳥。

単純で、うまい。