まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/18 土曜出勤

普通な時間に起きて久しぶりのラジオ体操。

夫が7時に起きたのでコーヒーとトースト。私はバナナとヨーグルト。お互い仕事。私は出がけに黒のスーツをクリーニングに出す。世の中は三連休だねとおじさんー。私は土曜出勤だよー。
土曜は雑用を片付ける日だと決めていたとはいえ、請求、支払い関係で2時間もかかるとは!昼の配給弁当もまあまあ良かったんだけど、これじゃビール飲みたいだろ。
午後からしぶしぶ財務関係の調査にとりかかる。なんとか3時間以内で終わる。

仕事、に限らずやるべきことは手帳に書きつけている。仕事については、明らかな雑用にはZマークをつけることにしている。可視化されて冷静になるけど、本当にZが多い。

大阪出張から帰る夫と待ち合わせて、今日は荻窪にんにくや。ステーキサラダ美味い。ワイン一本あけた。すでに夫の誕生祝モード。f:id:machiko:20170504131303j:image f:id:machiko:20170504131334j:image