まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/19 一億兆

7時起き。晴れ。朝から夫がサクサクと旅の手配をしている。なんとか8人分を予約完了。知り合いの知り合いベースでの旅仲間が増えることは楽しい。
朝なのに夫のたっての希望で磯丸へ。

揚げ出し豆腐ほど美味いものはないと思った若い頃の話とかしながら朝酒。しめに鳥そば。

酔ったので帰って昼寝。起きて、映画でも観るか。

南極料理人。あたたかくていい映画だったけど特になにも起こらないのね。日本映画のひとつのパターンだ。

その後仕事で最近知り合った人に週中に出せなかったメールを出す。その後原稿レビュー。

夜は予定どおりに阿佐ヶ谷一億兆。結構混んでる。

ザブトン焼肉は中までよく火を通さなければ!
帰宅して風呂に入ってのんびり寝た。良い休日だ。明日も休みなのがさらに良い。

f:id:machiko:20170503075336j:image f:id:machiko:20170503075408j:image

f:id:machiko:20170503075444j:image f:id:machiko:20170503075513j:image