まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/30 体力の限界に挑戦したいわけじゃない

この日寝たのは朝の3時。いつもの時間に起きてコーヒー入れて、また寝て7時半過ぎに起きる。

出社し、朝の雑事を片付け、ささっと準備して1時間弱の役員説明の会議。あれこれ言われるけど、結局のところ種銭なしではできることも限られるんだがな。執務室に戻って反すうしているうちにすぐに昼になる。

サバ焼きご飯。来期からの契約関係の書類回し、原稿レビュー、午後からグループ会議。営業のレビューなど。
終わって納品系の作業。さすがにこのまま客には出せない報告書ドラフトをコメント付きで戻す。その後ようやく自分の仕事。

今日も終電。帰って魚河岸あげ、オムライスにビール。昨日より早いとすごく早い感じがする。いやそれは変だ。