まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/31 期末日

期末日。朝、起きられずダンナが自分ですべて準備して出勤していったらしいが、私はあんまりわかっていない。ヨーグルト食べて出勤。

納品準備、来期の準備、午後イチくらいからようやく自分の積み残しを片付けているという。此の期に及んでCDの書き込み不良とか勘弁して〜。

19時半には納品物を持ってこいという客のオフィスまで傘をさして坂を駆け上がる。箱根駅伝か、自分。
戻って、こまごました残務を片付けたり、最後の詰めが甘かった報告書の早速の見直しとか。

3年間余り一緒に仕事した派遣スタッフが今日で契約終了し、別の場所で正社員に。さみしいけど、良かったね。これからはプライベートでお付き合いしようね。
遅くなったついでに雑用を片付け、今日も終電。帰宅して、さすがに開放感。2時くらいまで読書しながらゆっくりする。