まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/20 韓国漬けは悪くないけど

起床 05時40分 体温 36.3度、晴れ。

キウイとバナナ、ヨーグルトのスムージー。今日は弁当は休み。

出社してメールさばき、韓国大統領選挙の原稿を見直してレビューに送る。その後提案書を書き直し。昼ごはんに出かける。かっぽうぎで定食。みそ汁はありがたいけど、800円超えは少し高いなあ。

戻ると客から電話で2時間後に幹部レクに使いたい、と質問される。もっと早く納期を言えよ。韓国関係が少し熱い。ぎりぎりで終えて外の打合せへ。なんだかなあ。戻ってメンバーに仕事を振る。その後韓国関係に引き続き対応、大統領選の原稿を配信。明日はまた別のレポートを仕上げる日だ。
22時あがり。帰宅してサラダにうなぎの太巻きなど。

f:id:machiko:20170421234220j:image

f:id:machiko:20170421234227j:image